- 2010-09-10 Fri 18:13:54
- 未分類
先日の台風で空気が夏から秋へと入れ替わったようです。
今日は夏には吹くことのなかった冷たい風の1日でした。
(下界はまだまだ残暑が厳しいようですが…)
今日は夏には吹くことのなかった冷たい風の1日でした。
(下界はまだまだ残暑が厳しいようですが…)
Comments: 2
- Hachiro URL 2010-09-19 Sun 05:52:19
竹内 さま
コメントありがとうございます。
そうですね。やっと下界も秋風が吹き始めましたね。
このままそれなりに冷え込んでくれれば、今年の紅葉は良いのではないかと期待しております。
またよろしくお願いいたします。- Y.Takeuchi URL 2010-09-12 Sun 08:38:49
安曇野市との境に住む松本の竹内です。
何時も短いコメントの中で素晴らしい表現と画像を拝見させえて頂いております。
昨日(11日)赤岳(八ヶ岳)をとんぼ返りで行ってきましたが。流石に下界は33度とかでしたが頂上付近は風もありましたが上着が必要でした、安曇野は稲刈りが始まりました。秋本番です。
動画や、静止画の中に屏風の上の常念岳からの日の出を感無量で拝見しております。
私どもは毎日見るのは日の入りの常念岳でして夕焼けの状態です。
朝夕の安曇野のシンボルを見れることの幸せを感じております。
ありがとうございます