Home > 未分類 > 雪煙

雪煙

  • Posted by: Hachiro
  • 2011-04-20 Wed 19:42:30
  • 未分類
夜半から吹き始めた風は、
ビリビリと小屋をゆらすほど猛烈で、
まだまだ冬の厳しさを感じさせるものでした。
(今朝7時の気温は-11.5℃)

朝8時過ぎには雲が切れはじめ、時折青空も見え始めましたが、
強風は収まらず午前中は小屋内での作業となりました。



雪煙0420
(雪煙舞う奥穂岩峰)





そんな強風も昼頃には急速に収まり、青空と雲海の狭間で除雪作業。


除雪0420

う~ん、ある意味とてもぜいたくな職場ですね。









Comments: 2

Hachiro URL 2011-04-22 Fri 21:31:04

abn_koshi  さま

いやぁ~、、、 いつでも作業変わるよ。

またのお越しを。



abn_koshi URL 2011-04-22 Fri 17:25:10

お疲れさまです!
先程長野に戻りました。abnのコシです。上高地あたりで、とても屋根の雪下ろしが恋しくなりました(本当)
握力がなくなるまで身体を動かし、ビールを喰らうあの爽快さに、懐かしさを覚えています。
また近々伺いますのでよろしくお願いします!

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 未分類 > 雪煙

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top