Home > 未分類 > シェーン!

シェーン!

  • Posted by: Hachiro
  • 2011-04-07 Thu 21:18:21
  • 未分類
何をすべきか、していいのか…   こんな記事もご参考ください。


「岳援隊」の活動がひと区切り付いて、明日撤収という日の夕方、
キャンプ地の近くの広っぱで野球(もどき)をしているチビ達がいた。
「おっちゃん達もまぜてぇーな」と半ば強引にバットを奪って、ひとしきり遊んだ。
別に「被災地の子ども達を元気づけよう!」などとの思いがあったわけでもないが、
はじめは怖ず怖ずとしていたガキどもも、だんだん元気になってきて、
「おっちゃんのヘボ球なんか楽勝!」みたいな。
別れ際、ひとりの子が叫ぶように言った「おじさん達、明日もここに居るの?」とのコトバに思わず胸がつまる。

オレらは「シェーン」かい。。。









Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 未分類 > シェーン!

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top