Home > 未分類 > 祈り (1)

祈り (1)

  • Posted by: Hachiro
  • 2011-03-17 Thu 09:40:53
  • 未分類

友だちが東北にいます。
シンガーソングライターの苫米地サトロ。

彼は地元宮城を拠点にメッセージソングを歌い続けています。

サトロと知り合ったのは一昨年の花巻映像祭でのこと。
お互い、あんまし金にもならんことに情熱そそいでるけどがんばろうぜっ! みたいな。

2月下旬にそのサトロからひょっこり手紙が届き、
前からヤツの唄に映像を合わせてみたいと感じていたこともあって編集に着手。

それで出来たのがこの映像です。






映像の完成後すぐに山へ入ったりもして、
「ネットへのアップはもう少し先でエエかぁ…」と思っていたところ、
大震災が起こってしまいました。


ともかく、すぐにサトロへ連絡を試みるも全く連絡がとれません。

目を覆いたくなるような被害が報じ続けられる中、
居ても立ってもいられなくなって被災地へ向かいました。
発生3日目の13日(日曜日)のことです。


(つづく)



















Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 未分類 > 祈り (1)

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top