Home > 穂高 > 小屋閉め

小屋閉め

  • Posted by: Hachiro
  • 2010-11-05 Fri 15:31:36
  • 穂高
穂高岳山荘は昨日で今年の営業を終了しました。

1105

小屋は来春まで冬の眠りに入ります。




で、今日スタッフ9名が下山。

1105staff




みんな、お疲れさん!

さぁ~て、今夜は飲むかぁ!!

























Comments: 2

森の熊五郎 URL 2010-11-06 Sat 10:25:14

200日、本当にご苦労様でした。
天空の小屋スタッフ、奥飛騨の下界のスタッフの素晴らしい
チ-ムワークで今年も無事に終了しましたね。
来年からはさらに新しいパワーで山好き、穂高好きな人たちを
癒してください。

頑張れ、 【チ-ム3190】

apple URL 2010-11-05 Fri 22:44:00

2010年度の営業、大変ご苦労さまでした。お世話様になりました。
八郎さんのブログは穂高の良いところ、素晴らしいところを紹介して頂きまして、本当に参考になりました。このブログを見せて頂いた上で穂高に行けば良かったと思った次第です。(何も知らずに昨年登って、今思うと惜しかったなと思う事が多々あります)画像も動画も、山荘の様子、穂高の雰囲気が伝わりまして非常に嬉しかったです。また来年も素晴らしい作品を見せて下さい。期待しています。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 小屋閉め

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top