Home > 穂高 > 梅雨の夕景

梅雨の夕景

  • Posted by: Hachiro
  • 2017-06-27 Tue 17:05:08
  • 穂高
ここしばらくずっと天気予報が悪いからか、小屋ではお客さんゼロが続いています。
穂高というと、ともかくハイシーズンの大混雑がイメージされるかもしれませんけれど、今時分はライチョウより人の姿の方が見つけるのに苦労するくらいのもンです。

そんな天気予報とは裏腹に、昨日、今日はまずまずのお天気。
昨日の日没時は見事な夕景となりました。



170626 夕景
(2017/06/26 アーベントロートと笠ヶ岳)




170626 夕焼け
(2017/06/26 笠ヶ岳と夕焼け)




170626 夕陽
(2017/06/26 抜戸岳稜線に沈む夕陽)




本格的な夏山になると、午後はたいていガスに覆われて夕景は望めないことが多いもの。

こうした見事な夕景は、夏前か秋に多いです。
























Comments: 1

名田裕樹 URL 2017-07-02 Sun 14:32:41

八郎さま
綺麗な画像、有難うございます。
時期的に、お客さんも少ないのは残念ですが梅雨明けから小屋終いまでには、忙しいと思います。
又、お会い出来る事を期待しております。
メグちゃんに宜しくお伝え戴ければ幸いです。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 梅雨の夕景

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top