Home > 穂高 > 来場御礼

来場御礼

  • Posted by: Hachiro
  • 2017-06-14 Wed 07:16:45
  • 穂高
先日の「穂高・涸沢 Movie & Talk Session」には多数のご来場をいただき、ほんとうにありがとうございました。

上映前に少しお話しさせていただいたことなのですが「映画というのは観客と出会って初めて映画になる」ということを改めて強く実感した次第です。


さて会場でお知らせの通り、催しの趣旨でもあります「遭難防止」に役立てていただけますようプレゼントの発送を準備しております。
当選は品物の発送をもって代えさせていただきますが、こんなご挨拶を同封させていただきました。





先日はお忙しい中、私どもの催し「穂高・涸沢ムービー&トークセッション」にご来場いただき、本当にありがとうございました。

穂高や涸沢を訪れる方々に、安全で楽しい登山をしていただくことは私どもの切なる願いです。
しかし山の楽しさや素晴らしさは、その厳しさや過酷さと表裏一体なもの。
今回の催しが、みな様の自然との末長い関わりの一助となれば幸いに存じます。

この度お届けさせていただいたものは、当イベントの趣旨にご賛同いただいた方々よりご協力いただいた品物です。
これからの山旅のお役にたてば嬉しく存じます。

この梅雨が明ければ、今年もいよいよ夏山シーズンを迎えます。
どうぞお気をつけて、また山へお越しください。


穂高・涸沢映画の会 一同



170529 ライチョウ_1267




   


プレゼントが届かなかった方は悪しからずごめんなさいです。




















































Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 来場御礼

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top