Home > 穂高 > 帯状高気圧

帯状高気圧

  • Posted by: Hachiro
  • 2017-04-24 Mon 18:26:23
  • 穂高
ここ3日ほどは安定した晴天が続きました。
「帯状高気圧」ってやつですかね。

気温もぐんぐん上がって雪も緩み、除雪もはかどりました。

170424 玄関開く
(2017/04/24 2:20p.m.)


ご覧の通り小屋の屋根も半分以上出ました。
そして除雪のとりあえずの目標である一階の玄関に今日の午後到達!
これで何とか営業開始日には玄関からお客さんをお迎えできそうです。


そうしてブチ働いた一日の終わりには、こんなご褒美が、

170422 雲海と夕陽


今までにこうした光景をどれくらい目にしたのか、もう数えも出来ませんけれど、
幾度見ても心に染みる、永遠の風景だと思います。


























Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 帯状高気圧

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top