Home > 穂高 > 営業終了

営業終了

  • Posted by: Hachiro
  • 2016-11-04 Fri 13:43:23
  • 穂高
4月下旬以来、約200日にわたった穂高岳山荘の営業は本日をもって終了となります。


161104 営業終了
(2016/11/04  13:30p.m.)


今年も多くの方で賑わった山荘の前庭も、今はもう雪と風の世界です。


今年も関係者のみな様には大変お世話になりました。

また今年、穂高へ訪れてくださった方、あるいは穂高に思いをよせてくださった方、そしてこの「ぼちいこ」を応援してくださった方、
ほんとうにありがとうございました。
こころより感謝申し上げます。

明日山荘スタッフ9名で白出沢を下山します。
(最後まで気をぬかずに気合を入れて)




それではまた!






ハチロー  拝



















Comments: 2

克子 URL 2016-11-06 Sun 09:54:09

お疲れ様でした!

URL 2016-11-04 Fri 19:49:31

万感の思いを込め 今年もありがとうございました。

“生きている”写真、心にしみいる言葉、こちらのブログを拝見するたび 生きている尊さを覚えます。

コメントは残さずとも 私のような気持ちを抱いている人々が星の数ほどいらっしゃることでしょう。

またの更新を楽しみにしております。お身体大切に。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 営業終了

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top