Home > 穂高 > 冬の使者

冬の使者

  • Posted by: Hachiro
  • 2016-10-28 Fri 12:47:39
  • 穂高

ついにと云うか、やっと云うか、ようやくという感じで山荘の庭が白くなり始めました。


161028 山荘雪降り
(2016/10/28 11:00a.m.)


でも予報ではこの後雪は雨に変わりそう。
なのでこの雪が根雪とはならないと思います。

それにしても、今日西穂からこちらへ向かうとの予約の方が数名お見えだったのが気がかりです。
天気を読んで断念してくれていればいいけれど、朝は視界もまあまあだったので行動しているかもしれません。
この状況ではどんな高性能なウェアを着ていてもズブ濡れになって冷やされてしまいます。
途中でエスケープするか引き返すかしてくれていれば良いのですが。

























Comments: 1

森の熊五郎 URL 2016-10-28 Fri 13:59:11

今年も、残り1週間ほどですね。
今シーズンは色々な想いの年になりましたね。 12月に多分ジャンで皆が集まりますので
色んな話を聞かせてください。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 冬の使者

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top