Home > 穂高 > 秋晴れ

秋晴れ

  • Posted by: Hachiro
  • 2016-10-07 Fri 19:18:33
  • 穂高
昨日、今日とやっとそれらしい秋晴れとなりました。


161007 太陽と登山者
(2016/10/07 7:00a.m.)



今朝は空気もキュンと冷えて、それでもこれでやっと例年並みといったところでしょうか。



161007 涸沢岳より
(2016/10/07 涸沢岳稜線にて)


日中はポカポカと暖かく、稜線歩きが気持ちよさそうです。

ただ明日の連休初日は荒れ模様の天気となりそうで、なんだか巡りが悪いですね。
でも明後日後半には回復との予報ですので、明日は山麓、明後日に稜線へという日程であれば秋山が満喫できそうです。

朝夕と日中の寒暖差が激しい時期です。
ウェアリングにはご注意を。




161007 下り坂の空
(2016/10/07 4:30pm 天気は下り坂)



























Comments: 1

Freewind650 URL 2016-10-14 Fri 06:44:36

10/11に穂高岳山荘に泊まり
奥穂高岳とからさわだけに登りました。
12日朝は-5℃と寒かったけど
快晴でした。
昨年度はそろそろ初雪と
どこかに書いてありましたが、
天候に恵まれた登山でした。

白出沢を下りてると、ずっと向こうの山に4つの白い点が等間隔に並んで見えたのですが
あれは何なんでしょう。。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 秋晴れ

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top