Home > 穂高 > 秋空

秋空

  • Posted by: Hachiro
  • 2016-09-01 Thu 16:38:21
  • 穂高
とんでもなかった台風10号が去ると、明らかに空気が変わりました。

今朝の最低気温は4℃。
小屋内にはストーブがつけられていました。

秋ですね。


160901 秋空
(2016/09/01 涸沢岳山頂と秋空)























Comments: 1

海月 URL 2016-09-01 Thu 20:02:58

水越武の写真をネットで見ました。山が生き物で畏敬の対象として日本人が感じてきた神を見る様な思いです。
また、田淵行男さんの写真も凄いですね。私の父親も刺激を受けたかもしれません。
今年の盆休みは、有峰口から薬師岳に行きました。南アルプス並の雄大な山容から見る槍穂高連峰の朝焼けは北アルプスが神がみの宿る様な感じがしました。
だだ有峰口から折立は熊の気配がぷんぷんしてドキドキしました。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 秋空

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top