Home > 穂高 > やさしげな夕陽

やさしげな夕陽

  • Posted by: Hachiro
  • 2016-05-07 Sat 19:39:49
  • 穂高
前半はいろいろと遭難も多かった連休ですが、後半は静かに日々が過ぎていってくれています。

その大型連休も明日でおしまい。


今日は春らしい、やさしげな夕陽が沈んでいきました。


160507 夕陽
(2016/05/07 6:55 p.m. 笠ヶ岳稜線に沈む夕陽ー穂高岳山荘より)




































Comments: 3

URL 2016-05-08 Sun 15:58:59

数年来こちらのブログを拝見しております。
先日の投稿によって炎上されていたのを見てハチローさんたち山小屋関係の方の胸中はいかほどかと心配しております。

先日の投稿を見て批判されてる方達はこちらのブログをじっくり読まれたことはないのではないのでしょうか。
常に穂高の美しさ、厳しさ、そして命の大切さを切々と提唱されているこちらのブログはとても貴重な意見であり、指針であるものだと思っています。

これからもブログの更新、楽しみにしております。





URL 2016-05-07 Sat 23:46:39

こんな表情の山の景色に出会えるから、山が好き。
穏やかな気持ちになれますね。

素敵な写真UP、ありがとうございます。

これからも楽しみにしています。

そして、今年も夏にはお世話になります! 

URL 2016-05-07 Sat 23:13:48

笑ってしまいます。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > やさしげな夕陽

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top