Home > 穂高 > GO GO GO  (入山)

GO GO GO  (入山)

  • Posted by: Hachiro
  • 2016-04-18 Mon 17:37:27
  • 穂高
本日、スタッフ10名で入山しました。
今年もおよそ200日の山小屋暮らしのはじまりです。

今シーズンも、どうぞよろしくお願いいたします。



160418 はじまりの空
(2016/04/18 7:50am)




地震でたいへんな時に山でもないだろうと、どこかで思いもするのですが、
こんな時だからこそ、自分のなすべきこと、なせることに、全力で取りくみたいと思います。



あまりに悲惨な現実を前に、時に人はどうしようもなく打ちのめされてしまいますが、
この世界は、けっして目の前の出来事だけがすべてではないとも思うのです。

いま生きているこの瞬間に、もうひとつの時間が世界中のどこかに(あるいはどこにでも)、流れていることを想像できれば、
少しだけこころを軽くできるかもしれません。


突然に日常を失ってしまった方々にとっては、はなはだ戯れ言にしか過ぎないかもしれませんけれど。




今は止まってしまっていても、きっとまた動き出せる。
ぜったい。

あの、いつかの日のように。




(CM挿入歌 Maia Hirasawa 「Boom!」より 歌詞抜粋)

あなたの場所にいたい
そんなに寒くなくて そんなに遠くでもない
帰りたい
Home Home Home

世界はどんどん小さくなっていく
私はあなたの場所にいたい
でも心がさけんでる
GO GO GO






祈りながら、
願いながら、
今日から小屋を埋めた雪との格闘の日々が始ります。






























Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > GO GO GO  (入山)

タグクラウド
最新コメント
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
パタゴニア セール

使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top