Home > 穂高 > 一日長い冬

一日長い冬

  • Posted by: Hachiro
  • 2016-02-29 Mon 22:54:24
  • 穂高
今年は閏年なので、今日は2月29日。
「一日長い冬」ですね。


160209 河童橋
(2016/02/09 上高地にて)






さて、今年になって松本駅のコンコースにこのような電気看板(「デジタルサイネージ」っつーらしいデス)が設置されております。

160229 松本駅ds
(2016/02/29 松本駅にて)


その中で時おり映し出されている4K山岳映像はハチプロダクションの制作です。
もしも通りがかることがございましたら、ご覧いただければと思います。

評判が良ければ今春以降も仕事を依頼していただけるそうです。
看板の前で「おおっ、これはスバラシイ!」とでも言っていただければ嬉しいのですが、駅員さんに聞こえてもあんまし関係はないのかな。
配信元は「テレビ松本ケーブルビジョン」という会社。
もしもそちらへ感想などおよせいただければありがたく存じます。

よろしくお願いいたしますデス。































Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 一日長い冬

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top