Home > 穂高 > 下山

下山

  • Posted by: Hachiro
  • 2015-11-05 Thu 18:14:13
  • 穂高
本日、約200日の山小屋暮らしを終えて無事下山しました。

スタッフ9名で雪の白出沢を降りてきましたが、小屋の前には50㎝ほどの雪があったのに山麓では落ち葉の山路となり、冬から秋へと季節を逆戻りしたかのようでした。


151105 牧場より
(2015/11/05 穂高牧場にて)



振り返ると黄金色のカラマツの上に白銀の峰。
みんな「あんな所にいたんだね〜」と感慨深げでした。



さっそく治療に行った歯医者の帰り道、秋空の下、高山の展望台からも穂高がきれいに見えていました。
昨日はあの稜線から街を眺めていたのに、今日は街から山を眺めています。


151105 高山より
(2015/11/05 高山市より 左から笠ヶ岳、槍ヶ岳、穂高連峰のパノラマ)

























Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 下山

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top