Home > 穂高 > Here we go !

Here we go !

  • Posted by: Hachiro
  • 2015-07-18 Sat 19:03:23
  • 穂高
連休初日の今日は、台風の接近した昨日よりも酷い雨風となってしまいました。
台風一過の青空を期待していたのにがっかりです。

ぼくの出身地である近畿地方では鉄道が大きく混乱しているそうで、きっと山へ向かおうとしていた方も足止めを余儀なくされてしまったのではと危惧しています。


むかし夏になるとよく着ていたお気に入りのTシャツに「Here we go !」という文字がプリントされていました。
「さぁ、いくぞ!」とでも訳すのでしょうか。
なんかその言葉の勢いみたいなのが夏にピッタリで、どうか早く、山を目指すみな様にもこの言葉を口にして欲しいものです。




150712 前穂にて
(2015/07/12 前穂にて「Here we go !」)





予報では、来週半ばには安定した夏空が広がるとのことです。
期待したいですね。

















































Comments: 1

海月 URL 2015-07-20 Mon 12:26:37

かわいい子供(?)ですね。
の息子が高一の時、剣岳へ連れて行きましたが、下りの剣岳山荘で息子が熱中症で1時間休みました。
子供は体力・危険予知・足のスタンス等で大人が思う以上に脆い感じがします。
息子を穂高岳に連れて行ったのは大学一年の時で、以来毎年一緒に行きますが、今は私が面倒をかけてる方です。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > Here we go !

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top