Home > 穂高 > Congratulations!

Congratulations!

  • Posted by: Hachiro
  • 2015-07-13 Mon 19:16:58
  • 穂高
さて昨日の朝、吊尾根の登山道の状況確認にと稜線を駆けあがり、やがて奥穂山頂へとさしかかると…



150712 奥穂Wedding_08
(2015/07/12 奥穂高岳山頂にて)



なんと!

純白のウェディングドレスを纏った花嫁がいるではありませんかっ!!





聞けば仲間4人でコレを目指して準備してきたとか。

いやぁ〜  僕はこれまで数え切れないくらい奥穂山頂へは足を運んできていて、
その度ごとに嬉しかったり、感動したり、感激したり、落胆したり、寒かったり、熱くなったり、フルえたり、涙したり… 数多の想いを体験してきましたが、
およそ「目出度い!」という感情を抱いたのは初めてでした。


「ゼヒ写真撮らせてっ!」 という僕の申し出を快諾してくれたおふた方は、
とてもチャーミングで素敵な花嫁と、もうシアワセでたまらん!という笑顔の花婿が、なんともサイコーでした。



150712 奥穂Wedding_20





どーりで前日まで寒いくらいだった気温が、その朝はいっぺんに暖かくなったワケです!


ほんとうに、なんだか幸せを分けていただいた気持ちです。
ステキな披露宴を催した仲間たちともどもに、ありがとう!



ふたりのゆく末に幸多かれと、
そして今シーズン奥穂山頂へ訪れる方々にも幸多かれと、
こころより祈るのであります。




山の彼方の空遠く 幸い住むと人のいう …




















Comments: 6

みにゃん URL 2015-07-16 Thu 19:39:54

この手のイベントはつい冷めた目で見てしまい勝ちですが、これは素直に感動してしまいました。ザックを背負ったウェディングドレス姿がかわい過ぎですね!!

Noriko URL 2015-07-16 Thu 13:51:07

わーーおめでとうございます\(^o^)/
奥穂山頂での結婚式、素敵ですね!!!
山頂からの幸せのおすそ分け、届きました。

あー私も来世でこんな結婚式したい…>_<…

のんべ URL 2015-07-15 Wed 20:03:24

何度見させ貰っても感動します。
お幸せに!

URL 2015-07-15 Wed 13:15:00

奥穂高岳の挙式にハチロー様が立ち会うなんて!

成るべくして成ったと思いますよ!

ハチロー様は穂高岳の主ですよ!

挙式に必要な神主や神父代わりにハチロー様が「降臨」したのです。

きっとお二人も喜んでいたはずです♪

これからも多岐に渡る情報を発信してくださいませ。
いつも楽しみにしています。

まとり URL 2015-07-14 Tue 18:15:17

いつもは読み逃げばかりしているのですが、今回はコメントを残さずにはいられません。

新婚のお二人、おめでとうございます。それをサポートしたお仲間さんに感謝です。
そして、その場に宮田さんが登ってこられたこと。

宮田さんのブログを通して、とても幸せな気分になりました。

みなさま、ありがとうございます。



どくとる・てぃっぷる URL 2015-07-14 Tue 10:54:24

いやぁー、いいもの見せていただきました。
幸せのお裾分けをありがとうございます。

それにしても、男性はともかく、女性はどこでどう着替えてどんな格好であの梯子を登ったのでしょうか?
こんど小屋にお邪魔したときにでも種明かしを聞かせてください。

お二人とお仲間の「ずく」に感服いたします。

お幸せに!

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > Congratulations!

タグクラウド
最新コメント
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
パタゴニア セール

使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top