Home > 穂高 > 季空移動

季空移動

  • Posted by: Hachiro
  • 2015-06-06 Sat 21:16:03
  • 穂高
東京、名古屋でのイベントには大勢の方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。

ああやって大画面で自分の作った映画をご覧いただけたことはとても嬉しかったです。
あたたかいお言葉も多数いただき、何と言いますかとても励まされました。

こころより感謝申し上げます。

ありがとうございました。


また「ハチの恩返し」ガンバリますね!


そして昨日は新たな作品へ向けて「やったるでぇ!」との熱き想いを抱えて山へもどった次第です。




150530 岳沢にて
(2015/5/30 岳沢にて)


※ 上の写真は先日撮影に赴いた岳沢にてのものです





都会では半袖で過していたのに山麓ではまだヤマザクラが可憐な姿を見せてくれていて、、、


150605 ヤマザクラ
(2015/06/05 白出沢にて)




そして小屋に着いたならなんと雪が舞い始め午後には本格的な風雪となりました。


150605 雪降り
(2015/06/05 1:00pm)



6月に雪が降るのはそう珍しくはないとは言っても標高差3000mの季節の違いには今さらに驚かされます。



それにしてもこう目まぐるしく季節と環境が変わると、なんだか夢か幻の中にいるかのようで、あの映画会の盛況もホンマやったんやろかとちょっと不思議な気分。




150606 ブロッケン
(2015/06/06 前穂とブロッケン)






























Comments: 1

shunichiro otsuka URL 2015-06-10 Wed 22:58:17

はじめまして。

いつもブログを見させていただいています。
映像の迫力にいつも感動させてもらっています。

先週の名古屋での上映会をとても楽しみにしていたのですが、
当日になって予定外の仕事が入り、なくなくあきらめました。
また同様の機会があったら
今度こそ生の映像を体験したいです。
そのときはぜひHPで告知をお願いします!

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 季空移動

タグクラウド
最新コメント
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
パタゴニア セール

使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top