Home > 穂高 > 夕映え

夕映え

  • Posted by: Hachiro
  • 2015-05-24 Sun 19:26:16
  • 穂高
明日、イベントのために下山予定。


が、こんなの見せられるとちょっと後ろ髪ひかれるなぁ(…ないケド)。



150523 夕焼け
(2015/05/24  7:05pm)









よろしければ、ぜひ足をお運び下さい。


ささやかな穂高の風をお届けしたいと願っておりマス。























Comments: 3

むな URL 2015-05-28 Thu 16:41:58

昨日のイベントに参加させて頂きました。
元々穂高ファンではありましたが、宮田さんのファンにもなりました!!その位、映像もお話も楽しませて頂きました。
私は今年、穂高近くの山小屋でアルバイトをさせて頂くことになりました。
穂高へは経験や技術もないので登れませんが、穂高を望みながらお仕事が出来ることが楽しみです。いつか穂高で宮田さんにお会いできると良いなぁと思っています。
ありがとうございました^ ^

えつ URL 2015-05-28 Thu 10:57:07

ハチ(ツル)の恩返しから始まったお話は、あっという間の2時間でした。2階で参加していましたが、周りの方々も、身を乗り出して聞き入っておりました。
いつも山荘で宮田さん、涸沢ヒュッテの山口さんなどをお見かけしていますが、東京でお話されている姿をみて新鮮でした。
先日GWに行きましたが、また行きたくなってしまいました!

ゆきお URL 2015-05-27 Wed 23:11:23

はっさん。
今日の上映会&トークショーありがとうございました↑
とても綺麗な映像ばかりで感動致しました。o(^_-)O
トークショーも、現地でしかわからない話ばかりでとても勉強になりました。
DVDを購入して、山口さんとはっさんとスリーショットで写真撮っていただき、三歩になりきったゆきおです♪
(^_-)


Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 夕映え

タグクラウド
最新コメント
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
パタゴニア セール

使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top