Home > 穂高 > 閑雲野鶴

閑雲野鶴

  • Posted by: Hachiro
  • 2015-05-19 Tue 20:09:09
  • 穂高
一日々々とくらし申候。




150519 西日
(2015/05/19 5:20pm)


昼頃に雨が上がったな、と思ったらあっという間に晴れました。






150519 自画像
(2015/05/19 5:40pm)


西日に映る影を見て「おおっ 足長いやん!」と思わずパチリ。








150519 夕陽
(2015/05/19 6:54pm)


やがて今日の太陽は、やさしい色となって笠の稜線へと沈んでゆきました。(「また明日っ!」と声をかけながら…)






え〜と。

来週は東京で、再来週は名古屋でこんなんやります。

ハチプロダクションの映像はいつも「映画」を強く意識して創らせていただいており、つまり「大画面で観てこそ」と秘かに思っているのです。

なのでこの機会にデカい画面でご覧いただければ嬉しく思います。



トークでは美女ふたりが登壇いたしますので、それだけでも価値あるんちゃうかな〜と。

ワタクシも登場させていただきます。


ブログにはなかなか記せない「ぶっちゃけ」も語らせていただきたいと思いますので、ゼヒっ!



何卒よろしくお願いいたします!!






















Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 閑雲野鶴

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top