Home > 穂高 > 青空へ

青空へ

  • Posted by: Hachiro
  • 2015-04-28 Tue 11:22:39
  • 穂高
穏やかな晴天が続いています。


150425 涸沢岳より
(2015/04/25 2:30pm 涸沢岳より)



こんなに穏やかな穂高の春もめずらしいです。

小屋も昨日から営業を始めました。
どうか今年も穏やかな年であるよう願うばかりです。




そして僕はというと、
こんなに麗らかな春の日の中、
関わりの浅からぬ人の訃報が相次いで(どれも山がらみではありません)、
何だか呆然と山を眺めてしまっています。


空はこんなに青いというのに…















Comments: 1

海月 URL 2015-04-29 Wed 09:00:20

雪が少なく連休前の穂高岳とは思えません。
連休に行く予定ですが、落石が心配です。本谷から涸沢下部の雪渓の状況も気になります。
どうか嵐の前の静けさとならない様に神棚に祈るばかりです。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 青空へ

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top