Home > 穂高 > 穂高盛夏

穂高盛夏

  • Posted by: Hachiro
  • 2010-08-07 Sat 18:55:26
  • 穂高
以前YouTubeにアップした動画です。




この動画には、およそ10年前から昨年までの素材が使われています。

人のファッションや装備は様変わりしても、10年やそこらで山は変わりません。

穂高は今、夏真っ盛り。














Comments: 1

heyko URL 2010-08-14 Sat 21:33:40

この動画「穂高盛夏」のような穂高には出逢えなかったけど、暑すぎなくて歩くのにはよかったデス。
石垣にもびっくり。人の手の「こつこつ」とか「つみかさね」ってすごいね。
涸沢まわりの道は人が多くて、やっぱり「穂高盛夏」。懐かしの顔にたくさん出逢えたのも「夏」。
ダウンやフリース着てる「夏」ってどこにでもあるもんじゃないだろーなぁ。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 穂高盛夏

タグクラウド
最新コメント
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
パタゴニア セール

使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top