Home > 穂高 > 小春日和

小春日和

  • Posted by: Hachiro
  • 2014-11-28 Fri 17:27:36
  • 穂高
小屋閉めから瞬く間に三週間あまりが過ぎてしまい、すっかりのご無沙汰となってしまいました。

その間、東京や神戸、徳本峠に甲斐駒と、あっちゃこっちゃを動きつつ映像の編集作業なども手がけていたのでなかなかに多忙でした。


昨日も夜は遭対協の懇親会のため松本へ赴いたのですが、行きがけに小春日和の日差しにさそわれて、ひさしぶりに白出の森で少し撮影を。


141127 白出河原より
(2014/11/27 白出の森の河原より)



先日の雨は山では当然雪となっていたようで、晩秋の森のむこうに燦然と真っ白な峰々が眩しかったです。

時おり稜線付近に舞い上がる雪煙が風の強さを伝えます。




141127 白出堰堤より
(2014/11/27 ジャンダルム遠望)




稜線はもうすっかり冬の様相ですね。

師走となる来週には寒波がくるそうで、里でも雪となりそうです。
































Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 小春日和

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top