Home > 未分類 > この素晴らしき世界

この素晴らしき世界

  • Posted by: Hachiro
  • 2010-07-31 Sat 23:48:02
  • 未分類
夢中になってあれこれやっているうちにもう7月も終わり。
早いですねぇ~

さて、去る7月22日に僕の親友に待望の男児が誕生しました。
いやぁ めでたい!

と、いうわけでこのような映像を出産祝い変わりにヤツに送ったのですが…



この映像はほとんどのカットが2010年7月23日の撮影、
つまり彼の息子が始めて迎える夜明けというわけです。

僕や彼はもう数え切れないくらいの夜明けを迎えてきて、
決して楽しいばかりのこの世ではないということも知ってしまっているわけですが、
それでも時としてこんな素晴らしい太陽に出会える。

彼の未来に幸多かれ と。

さて、実際にお祝いに届けた映像には1分10秒あたりからの曲は、
サッチモの“What A Wonderful World”をつけています。
残念ながらそのままアップするわけにはいかないので、長さの合う別な曲をあてています。

でも、やはり「この素晴らしき世界」で見ていただきたいよなぁ~













Comments: 2

Hachiro URL 2010-08-01 Sun 12:45:21

noanoa648 さま

コメントありがとうございます。
今日からまた天候が安定してきたようです。
8月4日ごろはばっちり晴れそうですよ。
御来光は今は常念岳のやや右ですが、かなり望遠でなければほぼ真上に見えます。
雪渓も涸沢小屋からのルートにはほとんどありませんが、ザイテングラードにやや浮き石が多いようです。

どうぞお気をつけてお越し下さい。

noanoa648 URL 2010-08-01 Sun 10:33:36

いつも、すばらしい画像を拝見させていただき、ありがとうございます。
はい!わかりました、早速「What A Wonderful World」を流しながらもう一度見てみます。
4日に息子と穂高岳山荘泊予定ですので、翌朝にこの光景を息子と見られるといいのですが。
もう常念頂上からはずれてしまっているかなぁ。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 未分類 > この素晴らしき世界

タグクラウド
最新コメント
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
パタゴニア セール

使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top