Home > 穂高 > 滝谷撮影

滝谷撮影

  • Posted by: Hachiro
  • 2014-09-26 Fri 23:28:07
  • 穂高
涸沢の紅葉が見頃となっています。
例年より1週間ほど早いでしょうか。



でも今日は涸沢ではなく北穂・滝谷へ撮影に行ってきました。



140926 登攀終了
(2014/09/26  滝谷にて「登攀終了」)



先週の寒さが嘘のような暖かな秋の一日で、岩を素手で掴んでも冷たくなかったです。






撮影に協力してくれたふたりの仲間に深く感謝。

ありがとう。




































Comments: 1

Catherine URL 2014-09-27 Sat 16:20:39

こんにちは。24日に初めておじゃましました。涸沢では想定してなかった紅葉に出会えてとても感激しました。昨日より今日、今日より明日と、葉の色がめまぐるしく変わりますね。穂高はあっという間に冬支度ですね。
奥穂に登りたかったけど雨がポツポツと来てしまったし、足腰もガクガクだったのであきらめました。
初級者が奥穂に登頂できるのはまさに「3年計画」だと身にしみて思いました。来年3年目!頑張ります。
「なっちゃん」が佇んでいた場所を確認できてなんだか感慨深かったです(笑)
ハチローさん、オーバーオール着ててガイドさんと写真を撮ろうよって言ってました。
実は私も一緒に写真撮りたかったです。
では、来年またお会いできますように・・・
あ、穂高岳山荘には泊まりません!ザック背負ってザイテングラートは無理ですっ!(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 滝谷撮影

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top