Home > 穂高 > 突然の夕刻

突然の夕刻

  • Posted by: Hachiro
  • 2014-09-05 Fri 20:51:25
  • 穂高
9月に入っても秋雨前線の影響で雨の日々が続いています。


でも今日の夕刻、日中の土砂降りが嘘のように、突然にガスが切れ始めました。

140905 ガス切れる
(2014/09/05 6:00pm)




終日悪天の中を過されたお客さんたちからは歓声があがります。


140905 ガス切れる2





その見つめる先には紅い衣をまとったジャンダルム。



140905 ガス切れるジャン






なんとも劇的な山の夕暮れでありました。























Comments: 3

Hachiro URL 2014-09-06 Sat 21:06:14

西嬉の大将さま 橋場さま  

コメントありがとうございます。
今年はほんとうに天気が悪くてこういう時が少なかったです。
でも穂高の秋はまだまだこれから。
ぜひ折をみてお出かけ下さい!

橋場友彦 URL 2014-09-06 Sat 00:39:42

「穂高をゆく2」の「モルゲンロート・アーベントロート」。あまりに美しい山の彩り、それに感ずる人間もまた美しい。ウルウルしてしまいました。あの世界ですね。ああ、また身を置きたい!

西嬉の大将 URL 2014-09-05 Fri 23:20:04

山行きたい、こんな瞬間に遭遇したい。
そい思って出かけたお盆休みの夏山は、散々な結果でした。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 突然の夕刻

タグクラウド
最新コメント
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
パタゴニア セール

使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top