Home > 穂高 >

  • Posted by: Hachiro
  • 2014-08-21 Thu 21:36:33
  • 穂高
>某イベント出席のため下界の人となっております。


140821 in the twilight
(2014/08/21 大阪・阿倍野にて)



こう見えても神戸生まれの神戸育ちで、自称「シティボーイ」のはずだったのですが、
今日は大阪地下鉄の乗り換えで「ありゃ? なんかへんやぞ…」と気づいたときには、
あろうことか逆方向の電車に乗ってしまっていました。


常々、登山道のマーキングを白ペンキで整備し、
「アッホやなぁ! なんでこれで間違うねん、ちょっと注意したらわかるやねーか!?」
と登山者のみなさまへ、やたらとキビシい視線を向けていた私なのですが、
間違えた駅の通路を見直せば、これ以上ないデカい矢印で乗り換え表示が示されていて…




おまけに伝えられた宿にはなかなかたどり着けず、
「こらあかん、ひっとして今夜はビバークになるかもしれん…」とおののく始末。




いやぁ〜 やっぱし山も街もナメたらあかん!   ですね。




アノ… 出来たら地下鉄も「白ペンキ」で印つけて下さると、迷わへんのとちゃうかな〜   なんて。






























Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 >

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top