Home > 穂高 > なっちゃん

なっちゃん

  • Posted by: Hachiro
  • 2014-08-11 Mon 11:40:10
  • 穂高
なっちゃんは五才の女の子

むかしお母さんがアルバイトしていた山小屋に、がんばって登りました。




…でも、ずっと雨。




「晴れないかな〜」と真っ白な窓の外を眺めます。

140811 雨の小屋_8







台風が行ってしまっても晴れない中、
「また、こようね」と、お母さんの手が優しくなっちゃんにおかれます。

140811 雨の小屋_5







(きっと、また、晴れた日に…)

140811 雨の小屋_7
























Comments: 2

Hachiro URL 2014-08-13 Wed 14:45:59

ミケランジェロ さま
あたたかいコメントありがとうございます。
風景=風の景、光景=光の景、景色=色の景、とは以前記しましたが、情景=情(心)の景なのですね。
またそんな景に出会えるように精進したいと思います。

ミケランジェロ URL 2014-08-13 Wed 13:52:52

なんて素敵な写真なんでしょう。 心の奥深くに刺さります。
いつも素晴らしい情景をお届けくださり、拝見させていただいている感謝を込めてコメントいたしました。
有難うございます。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > なっちゃん

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top