Home > 穂高 > 悪天の中で、

悪天の中で、

  • Posted by: Hachiro
  • 2014-08-07 Thu 21:33:02
  • 穂高
ここ数日、悪天が続いています。
稜線の悪天というのはずっと雲の中な訳で、真っ白けのまったく視界のない中で数日を過しました。



さすがに気分が滅入ってきていた今日の午後、ようやくガスが切れたときの光景です。

140807 雲間の光
(2014/08/07  5:30pm)






お盆をひかえた小屋では、各物資も補充しておかねばなりません。

ようやく、わずかなガスの切れ間をついてヘリが来てくれてホッとひといきです。


140807 ヘリ荷揚げ
(2014/08/07  5:50pm)









そして迎えた夕暮れ、なんとも云えない光を残して太陽はまた雲の向うに消えてしまいました。

140807 雲間の光2
(2014/08/07  6:35pm)







そういえば今日は「立秋」。

暦の上ではもう秋なのですね。



























Comments: 1

克子 URL 2014-08-09 Sat 08:33:10

うーーーーん。
ほんと、光の色だわ。
カメラマンも光色、雲の中を浮遊したかしら。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 悪天の中で、

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top