Home > 穂高 > 新緑

新緑

  • Posted by: Hachiro
  • 2014-05-29 Thu 21:45:10
  • 穂高
これ、何処だかわかりますか?


140528 白出沢にて








実はこれ、昨日の朝に白出沢で下山中に目に留まったひとコマなのです。



写っている人影は僕と交代で入山中の山荘スタッフ達なのですが、こうして切り取ってみるとちょっと日本とは思えない光景ですよね。



穂高ってやっぱ凄いよなぁ と思ってしまう。





で、下山した山麓は新緑で眩しいばかりに輝いていました!


140528 白出の森新緑
(2014/05/28 白出の森の新緑と涸沢岳・奥穂ジャンダルム)




個人的には秋の紅葉も良いけれど、何と言ってもこの新緑がサイコー!!




この飛騨側の穂高山麓の新緑は本当に美しいです。
(もちろん上高地側もキレイですが…)

何といっても人影まばらで静かなのがいいデス。





さて、来週の映画会で上映するため映像制作で、実は今東京の夜景を見ながらこのブログを更新しています。



…呑んべの私には、白出の新緑と新宿のネオンが同じくらいにキレイに見えてしまう。


ヨワッタモンダ。

























Comments: 1

克子 URL 2014-05-30 Fri 22:18:50

この新緑と同じくらい、新宿とやらのネオンがキレイ!とな?
如何ほどの酒を片手に、夢をお語らいか・・・・・
うーん、
殿方様には、ヨワッタモンダ。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 新緑

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top