Home > 穂高 > 今年も、

今年も、

  • Posted by: Hachiro
  • 2013-12-21 Sat 09:08:32
  • 穂高
師走ももう後半、クリスマスやなんかで世間はかまびすしい時期ですね。
明日は「冬至」で太陽は早々と夏への折り返しですが、寒さはこれからがいよいよ本番といったところ。



さて、明日からまた冬穂高の撮影に山に入ります。


ラッセル131221




今冬はすでにかなりの積雪になっているので、はたして稜線までたどり着けるかどうかわかりませんが、
涸沢岳西尾根にて、めいっぱいのラッセルで雪と戯れてくるつもりです。

一応年内には下山予定ですが、ひょっとして山で年越しとなるかもしれません。
なので今回が今年ラストの更新となりそうです。






みなさま、今年も「ぼちいこ」をご覧いただいてありがとうございました。

ちょっと気をゆるすと、ほんとうにうたかたのように過ぎ去ってしまう日常の中で、このブログがささやかながら私の足跡となってくれています。
またこれからも「ぼちぼちと」記してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、Merry Christmas & A Happy New Year !!



風雪の奥穂_121103










よいお年を!!













































Comments: 1

至福の月 URL 2013-12-22 Sun 12:56:04

私は山には登りませんが、こちらこそ一年間楽しませていただきました、ありがとうございます。
来年も山のお話を楽しみにしてます。

無事、下山成されますよう…
よいお年を!

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 今年も、

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top