Home > 穂高 > さぁ、夏だ!

さぁ、夏だ!

  • Posted by: Hachiro
  • 2013-07-08 Mon 07:51:16
  • 穂高
いやぁ〜、ひと月以上もブログをほったらかしでスミマセンです。


このひと月は「つくる」ことに力を注いでおりまして…

何を? って、
これでんがな、コレ。

穂高をゆく 予告編 from Hachi Production on Vimeo.




ハチプロオリジナル制作としては実に6年ぶり!
いやぁ〜 今回はいろいろな意味で気合いが入っております。
この第1集には「ジャンダルム」「前穂高岳より」「穂高の星空」の3タイトルを収録しました。

今後、第2集、第3集と続けていけるかどうかは全てこの第1集の売れ行き次第…

ぜひよろしくです。




あとこんな映画のプロデュースもいたしました。


小屋番 予告編 from Hachi Production on Vimeo.





実は明日、松本で上映会があります。
また各地でご覧いただけるかと思いますのでこの映画もよろしくお願いいたします。




さて、映像制作にウツツをぬかしている間に、もう季節はすっかり「夏」

梅雨明けも間もなくと思われ、今週末には大勢の方が穂高へ訪れると思います。


明日からは、出来るかぎりまめに(でも、ぼちぼちと)ルート状況などもお知らせいたしますので、
またこの「ぼちいこ」をよろしくお願いいたします。




さぁ、夏だ!!


100722涸沢岳より720
















































Comments: 5

北浦 URL 2013-08-30 Fri 00:18:42

もう30年以上、山に登っておりませんが、綺麗な映像を見て、唐沢乞食をしていた頃を思いだしました
朋文堂の銀ちゃんがお元気そうに、一瞬映っているので、益々、、、体力を付けて、また訪れたいと思います
ブログも見させていただきますね、、ではでは、、、

名無し太郎 URL 2013-07-15 Mon 13:13:29

かっけぇ~(゜ロ゜)

すけさん URL 2013-07-08 Mon 23:04:20

下界の暑さを忘れさせてくれそうな映像、楽しみにしてます!w待ってました~(^_^)

森の熊五郎 URL 2013-07-08 Mon 18:34:54

面白い作品になりそうですね。
山荘の記念誌も読んでみたいね。

森の熊五郎 URL 2013-07-08 Mon 18:31:21

面白そうで楽しみすね。
山荘の記念誌も出るそうでこちらも読んでみたいよね。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > さぁ、夏だ!

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top