Home > 穂高 > 梅雨?

梅雨?

  • Posted by: Hachiro
  • 2013-06-04 Tue 06:17:38
  • 穂高
梅雨入りしたとたん、よい天気が続いています

0602そら
(2013/6/2 白出沢と6月の空)





この時期はスタッフものんびり夕陽を眺められる


0602夕陽
(2013/6/2 アイと夕陽)






さて明日から映画上映会の準備などがあるので今から下山です

こんな新作もあります



ぜひご覧いただければと思います
































Comments: 2

池田浩伸 URL 2013-06-12 Wed 12:22:57

はじめてコメントさせて頂きます。
昨夜の福岡での「穂高・涸沢Movie&Tolk Session」素晴らし映像に感動いたしました。
また、普段では聞けないような山小屋の話も興味深く聞かせて頂きました。

帰り際の女房との会話 「こんなイベントが毎年あればいいけどね!」
女房「あつ!それアンケートに書けばよかったね」・・て

楽しいい時間 ありがとうございました。

yamakiko URL 2013-06-09 Sun 08:36:31

はじめまして。
昨日松本で開催されたイベントに金沢から聴講させて頂きました。
鳥肌が立つような美しく厳しい穂高の映像、多忙な仕事をこなしつつ登山道整備やレスキューに対応する小屋番の姿、
大盛り上がり大会なトークセッション、全て素晴らしかったです。
トークセッションは聴講者が多いと場の雰囲気が硬くなりがちですが、
こんだけ盛り上がることもあるんだなぁ~ と思える和やかな雰囲気でした。参加して本当に良かった。

こちらの投稿を6/5(イベントの3日前)に見つけ、ネットで予約。
せっかく遠方まで来るならと、午前中に白馬登頂、山スキーで雪渓を滑ってからの参加でした。
来年は是非北陸開催を検討して頂きたいなぁ。。(独り言)

すみません、あまりに良かったの長文になってしまました。
残り3回の成功と3代目の件、良い結果になることを祈っております。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 梅雨?

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top