Home > 穂高 > 上高地新緑

上高地新緑

  • Posted by: Hachiro
  • 2013-05-18 Sat 10:25:19
  • 穂高
ここのところの晴天続きで上高地の新緑も一気に進んだようだ。

ひと月も白一色の世界で過ごしてきた身には緑が目にまぶしい。



上高地130517_2
(2013/05/17  上高地にて)



河童橋のあたりはいつも人で賑わっているけれど、橋を渡った対岸の少し上流にベンチがポツンとある。
わずかな距離なのだがここはいつも静かなのでお気に入りの場所。



上高地_130517_01
(2013/05/17  上高地にて)



何だか小っ恥ずかしくなるくらいの風景ですね…



さて、そろそろニリンソウも咲き始めるかな?





































Comments: 2

aki URL 2013-05-20 Mon 19:45:27

17日に降りたんですか??
超ニアミスでしたね、俺も同日涸沢から上高地へ降りてます(^_^;)

克子 URL 2013-05-20 Mon 09:37:25

ニリンソウ好きっすねー。
花もその思い、知って、
うれしく咲くんでしょうね。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 上高地新緑

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top