Home > 穂高 > 振り子

振り子

  • Posted by: Hachiro
  • 2013-02-11 Mon 21:45:17
  • 穂高
もう一週間前になるのだが、アイスクライミングでヘマをして怪我をしてしまった。

思うにまかせぬ身になって思い知るのが、健康でいられることの有り難さ。



大切なものは、失ってみてはじめてそれに気がつくものらしい。



この動画はかなり話題になったのでご覧になった方も多いと思う。



時を止めようと振り子を押さえる姿が何ともせつない。


















Comments: 5

Hachiro URL 2013-02-22 Fri 18:43:19

Den さん  お元気っすか?   コメントありがとさんです。
そうですね。  ま、ぼちぼち…

Den URL 2013-02-20 Wed 11:53:41

お兄さん(兄貴)、ぼちぼち行こう!

Hachiro URL 2013-02-16 Sat 04:30:44

すけさん、克子 さん

コメントありがとうございます。

ご心配おかけし、申し訳ございません。
現在、右足骨折(全治1か月)のトホホな状態ですが、まぁぼちぼち治したいです。

なんと言いますか、ほんとうにちょっとした油断、気のゆるみがもたらした怪我でして反省しきりです。
でも取り返しのつかない出来事ではなかったので、今後の糧としたいと思います。

こうして時々は自分のアホさ加減を思い知らされるのは、アホな自分にとっては必要やなぁ とも。

…それにしても、「丸大ハム」みたいになった右足がちょっとブサイく。





克子 URL 2013-02-15 Fri 22:46:40

ええー・・・。
大丈夫ですかぁ。
”思うにまかせぬ身”って・・・・。
”大切なものは失って初めて気づく”って・・・・。

うわ、お早い回復をお祈りしております。

すけさん URL 2013-02-15 Fri 12:35:11

ときどき拝見させていただいてます、お怪我をされたとのこと、どうぞお大事になさってくださいね。これからもぼちいこ楽しみにしてます!

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 振り子

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top