Home > 穂高 > 冬青空

冬青空

  • Posted by: Hachiro
  • 2013-01-31 Thu 18:57:16
  • 穂高
今日はなんともつきぬけるような青空の一日。

そして降りそそぐ光が確実に力強くなってきているのを感じた。

冬青空_130131
(2013/01/31  3:20pm 数河展望台より)


そっかぁ…  一月ももうおしまいかぁ。

来週はもう「立春」なんですね。































Comments: 2

サキユキパパ URL 2013-02-01 Fri 22:28:02

私も違う峠(十三墓)から高山盆地を眼下に。真に抜けるような青空。
遠くに猪臥山、位山、御岳山がいつもより近くに感じました。
峠の辻から少し国府町側に下った右カーブの辺りに伐採された斜面があって、その頂上からの眺めもナカナカなもの。
こんな日はリスクの少ない低山が一番かも。
素晴らしい画像を今年も期待しております。
6324

克子 URL 2013-02-01 Fri 08:37:17

そうですかぁ。
こちらはまだまだ雪に埋もれて、
そんなすっきりとした青空を見る事がありませんけど、
節分の「恵方巻き」を食べながら、
強い光を呼び込むとしましょう。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 冬青空

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top