Home > 穂高 > ぼちぼちいこか

ぼちぼちいこか

  • Posted by: Hachiro
  • 2010-04-04 Sun 08:08:37
  • 穂高
I see may light come shining          おれの光を見つけたよ         
From the west down to the east         沈んだ太陽はまた昇ってくる
Any day now,any day now           あんな風にいつかおれも
I shall be released                自由になれるのさ
(Bob Dylan)




今までいったい何度くらいファインダー越しに日の出を見てきたやろか?
この「誕生」と名付けた映像は主に僕の暮らす穂高岳山荘=白出(しらだし)のコルから見たもので、
撮影時期は1998年~2008年ごろまでの10年間くらい、季節は厳冬期から夏まで様々です。
もちろん撮影素材はこれの10倍くらい(もっとかなぁ)あるのですが、全部並べるわけにもいかないので。

なんにしても日の出って「勇気」と「元気」をくれますね。

このブログ、
ぼちぼちとやってゆくので、
ぼちぼちと見ていただければと思います。






Comments: 1

Alum55 URL 2010-04-30 Fri 19:22:30

乗鞍で生まれ育ったにもかかわらず、すぐ近くの穂高連峰を登り始めてまだ3年目です。
昨年涸沢から穂高岳山荘、奥穂高、前穂高と登りに行きました。
自分が登って自分の目で見たご来光の感動を思い出します。
すごくステキな作品ばかりで、楽しみにしています!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bochiiko8.blog.fc2.com/tb.php/2-b3433af9
Listed below are links to weblogs that reference
ぼちぼちいこか from ぼちぼちいこか

Home > 穂高 > ぼちぼちいこか

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top