Home > 穂高 > 秋映え

秋映え

  • Posted by: Hachiro
  • 2012-09-26 Wed 20:43:15
  • 穂高
秋映え





「秋映え」って、いい言葉だなとおもっていたら、りんごの品種にあるそうな。
どんなりんごだろう、  …たぶん食べたことない。



でも今日は、まさしくそんな「秋映え」の一日だった。



























Comments: 1

nana muto URL 2012-10-08 Mon 18:19:32

こんにちは。‘秋映え’です。三連休おつかれさまです。今日は日常に戻り、体の痛みが穂高の山へ行ってきた証になっています。DVD さっそく見させていただきました。ステキなDVDをいただき、ありがとうございます。大切にさせてもらいます。

 きのう、その場にいたはずなんですが、もう、行きたい気持ちになっています。危険もあり、決して楽とはいえない登山ですが、ひきつけられてしまいますね。

 また、近いうちに。と言いたいところですが、今回で一区切りにして(経験は少ないのですが)、お母さんになることを目指そうと思います。山ガールのくくりに入らないころ、10年後くらいに登りにいこうと思います♪

 それまで、写真や映像で楽しませてもらいます。それでは、長くなりましたが、失礼します。
 山荘で声をかけてくださった女性の方にもよろしくお伝えください。声をかけてもらえて嬉しかったです。

 

 

 

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 秋映え

タグクラウド
最新コメント
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
パタゴニア セール

使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top