Home > 穂高 > 小屋の窓から

小屋の窓から

  • Posted by: Hachiro
  • 2012-09-14 Fri 07:23:00
  • 穂高
穂高岳山荘は窓の多い山小屋だ。

その窓からの風景…


窓 夜明け
(夜明け 「太陽のロビー」より)





窓 朝
(朝  客室より)





窓 夕1
(午後  食堂より)





窓 夕2
(夕刻  厨房より)




これからの連休、そして紅葉シーズン…

もうしばらく小屋仕事の忙しさのなか、窓越しに広がる風景に目をやる日が続く。





























Comments: 4

サキユキパパ URL 2012-09-18 Tue 15:10:02

山荘内の窓枠を粋な額として捉えるとは、憎い演出ですね。OK!
北アルプスの琥珀色に染まった夕焼けは下界とは比べようがありません。
掲載されたどの画像にもドラマが感じられて、「癒し」の一言!

Takeshi@1st URL 2012-09-16 Sun 12:39:47

素敵な写真ですね。。
今年は、槍〜穂の縦走を諦めお伺いすることはできなかったけど、HPやブログ、facebookはいつも見てます。
あと一月ほどで冬支度が始まるかと思いますが、初めて穂高に来た人にも再び訪れた人にも変わらぬ感動がありますように。。

森の熊五郎 URL 2012-09-16 Sun 07:42:06

良いね! ピークシーズンではゆっくりと写真のような景色を見る余裕もないですがこれからは
小屋閉めの準備をしながら心身ともに穂高に癒されてください。

泰パパ URL 2012-09-15 Sat 14:09:00

どの写真も、めっちゃ良いです~(^^)
それぞれのドラマが感じられて、静かに流れる音楽と、会話が聞こえて来そうです…。
穂高最高ー!

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 小屋の窓から

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top