Home > 穂高 > 映画「岳」撮影

映画「岳」撮影

  • Posted by: Hachiro
  • 2010-05-23 Sun 05:04:41
  • 穂高
一昨日、昨日と、
映画「岳」の撮影が奥穂高岳周辺で行われていました。

gaku


撮影スタッフやガイドをあわせると約40名の大部隊でしたが、
皆、「よいものを撮りたい」との熱気にあふれていました。
主人公、島崎三歩役の小栗旬くんは、
折り目正しくとても気持ちのいい青年で、
僕たち小屋番とも気さくに酒を酌み交わしたりしてくれて、
「ええやつ」やなぁ~ と。

原作の漫画も、
僕のレスキューの師匠であるシノさん(東邦航空 篠原秋彦さん)や、
兄貴と慕うタカシさん(涸沢ヒュッテ社長 山口孝さん)がモデルとなっているキャラクターが登場したりして、
とても好きな作品です。
なにより原作者ご本人の山への気持ちが表れていてとてもよい。

是非とも映画も成功するよう、応援しています。












Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 映画「岳」撮影

タグクラウド
最新コメント
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
パタゴニア セール

使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top