Home > 穂高 > 梅雨明け

梅雨明け

  • Posted by: Hachiro
  • 2012-07-18 Wed 07:58:14
  • 穂高
各地で梅雨明けが発表された昨日、
穂高でも夕刻に急速にガスが切れ始め、ひさしぶりの青空がのぞいた。


0717−2
(2012/7/17    pm6:30   ハクサンイチゲと青空)




そして夜には満天の星空、


120717 天の川
(2012/7/17   pm9:30   天の川と奥穂岩峰)





いよいよ穂高に夏がきた。






















Comments: 2

URL 2012-07-21 Sat 13:15:01

はじめまして
素晴らしいお写真と、素晴らしい映像!
明日から松本へ行き、一泊の後、穂高岳へ行くので、楽しみにが倍増いたしました。
星空、5月の終わりに常念岳に登った時も、そのような天の川を見ることが出来ました。
今回も、穂高岳山荘で見れることを信じて登りたいと思います。
天候がよければ、23日に小屋入りできると思います。

じゅんこ@秋田 URL 2012-07-19 Thu 18:01:29

 はじめまして。いつも楽しく、時に胸が詰まるような思いで拝見しています。あまりにも美しい写真に心引かれ、コメント書きました。
 穂高は遠くてなかなか行けませんが、いつかその星空を見に伺いたいと思います。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 梅雨明け

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top