Home > 穂高 > いよいよ明日

いよいよ明日

  • Posted by: Hachiro
  • 2012-04-17 Tue 12:33:41
  • 穂高
いよいよ明日は入山日。

もう数えきれないくらいに何年も小屋開けを経験しているのだが、
この期待と緊張の入り交じった独特の感じはいつもながら悪くない。

先日、準備のための買い出しに出かけた高山からは真っ白な穂高が見えた。

高山より1


高山より3

(2012/4/12 高山市アルプス展望公園より)



明日の今頃には、あのまっただ中で数メートルの雪と格闘しているなんて、ちょっと信じられない。















Comments: 2

Hachiro URL 2012-04-20 Fri 19:32:42

古川 様

コメント、そして「涸沢讃歌」もご購入いただいたとのことでありがとうございます。
穂高はそれぞれの登山レベルで楽しめる懐の深い山です。
きっとご家族で「穂高ファン」になっていただけるものと思います。
5/18ということは東京会場ですね。
お待ちしております。

古川晋史 URL 2012-04-18 Wed 07:58:45

昨年、家族3人で登山をはじめた初心者です。涸沢讃歌を購入して感動し、今年は、実際に生で感動したいです。大変な作業かと思いますが小屋開け頑張ってください!5/18の穂高涸沢Movie&Talk Sessionも楽しみにしております。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > いよいよ明日

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top