Home > 穂高 > 下山

下山

  • Posted by: Hachiro
  • 2011-11-06 Sun 15:50:49
  • 穂高

昨日、スタッフみな無事に下山しました。




今年は冠雪を見ずに小屋閉めかとも思っていましたが、10月の最後に小屋周辺で10㎝ほどの積雪となりました。

111031 sanso
(2011/11/01 AM5:30)





今日、下界は雨の一日。
「山は雪かなぁ…」と、昨日まで約200日間も飽きるほど山に居たはずなのに気になってしまいます。




111102 jyan
(2011/11/02 AM6:10 奥穂高岳山頂よりジャンダルム)




















Comments: 2

susu URL 2011-11-07 Mon 06:26:04

おはようございます!
いつもツイッターできれいな山の姿をみせていただいていました。
ありがとうございました!
いよいよ冬が来たのですね・・
淋しくもあり、また来年の春への期待もあります。
たくさんの草が育つように、花が咲くように、期待しています。
おつかれさまでした!!

黒雷鳥 URL 2011-11-06 Sun 18:43:37

2日に登らせていただきました。

冬山登山をやらない私にとって
冠雪の奥穂高を登ったのは初めてでした。

いい思い出になりました。

小屋生活お疲れ様でした。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 下山

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top