Home > 穂高 > 凄っ…

凄っ…

  • Posted by: Hachiro
  • 2011-10-09 Sun 11:15:41
  • 穂高
今朝の涸沢ー

tento 1
(2011/10/09 AM6:00)


なんとテントがおよそ1000張!!

過去最高だそうで、何とも凄まじい。


tento 2
(2011/10/09 AM6:00)


















さて先日、涸沢までロケに行ってきました。

7日未明には積雪もあったりして、
今年の紅葉は寒さの影響で色づく前にかなりの木々が落葉してしまっています。



それでも所々はこんな感じで鮮やかなところもありました。

111006 kouyou
(2011/10/07 AM8:00)





今年はどうだこうだというのはあくまで人間にとっての都合であって、
木々たちはもう、すっかり来るべき冬への支度をすませたかのようです。


冷たい空気の中、それでも陽差しはまだ秋のやわらかな光で、
そんな斜光線の中にたたずむ木々の姿は、
たとえ葉っぱがちりじりであって色鮮やかでなくとも、
確かに何ごとかを伝えてきてくれているように思えました。






sisiiwa
(2011/10/07 AM5:50)

























Comments: 2

Hachiro URL 2011-10-12 Wed 06:17:00

佐治 様

いつもあたたかいコメントありがとございます。
こちらこそてんてこまいしていて、ろくなご挨拶も出来ずに失礼いたしました。

今連休はある意味二度と巡り会えない光景を目に出来たのではないでしょうか。
(あんなのが毎年あったらオソロシイですね)

これから山は雪に覆われていきます。
新雪をまとった穂高に出会えることを僕も楽しみにしておりまして、
なんとか良いものを撮りたいと思っております。

またよろしくお願いいたします。

佐治重衡 URL 2011-10-11 Tue 16:21:33

連休中日の昼のお忙しい時間帯に突然声をおかけして失礼しました。今回は一人でテントをもってあがりましたが、とにかく山荘までお伺いできてひとり満足しております。写真のなかに自分のテントが写っており、1/1000かといまさらながら驚いております。
こちらは日常にもどりましたが、また引き続き、きれいな写真や動画を期待しております。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 穂高 > 凄っ…

タグクラウド
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top