Home > 未分類 > 営業開始

営業開始

  • Posted by: Hachiro
  • 2011-04-28 Thu 20:30:38
  • 未分類
本日、穂高岳山荘は2011年度の営業を開始いたしました。




今朝も悪天かなと、半ば埋まった小屋から這い出てみてびっくり。

なんと「これぞ穂高!」というような光景が広がっていました。


雪煙2


これほどまでに厳しく崇高で美しい存在がこの世にあるのだろうか…




白い岩峰





感動した。
穂高と関わりつづけて来られてよかった。

……これだからやめられないンだ。




こんな素晴らしい営業開始日を迎えられるなんて、
今年はきっと良い年になるに違いない。



どうか穂高が、
今年もこの山へ訪れてくださる方々へ、
勇気と元気と感動を与えてくれるよう祈らずにいられません。





さて、
今日も晴れたのは朝だけで、
それでも看板を掲げるべくスタッフ一同除雪に励みました。

「さぁ~て今年も、穂高を愛する人たちの笑顔のためにがんばるゾ!」
そんな願いを込めて支配人が看板を掲げます。

看板





誰でもが簡単に来られる所ではないけれど、
そして時には自然がそれを拒みもするけれど、
それでもこの地へ憧れと夢を抱いて訪れてくださる方々へ、
今年も穂高岳山荘は全力を尽くしてお迎えいたします。




















Comments: 2

Hachiro URL 2011-04-30 Sat 03:29:15

森の熊五郎 様

何時もいろいろと応援ありがとうございます。

> 今年の穂高はすごいね。
> 行きたいな。
> しかし、今は昔のような体力が無い。

そうっすね。
今年はスゴイですよ。
涸沢あたりまででも十分「穂高」を満喫できるはず。

えいやっ、と腰を上げていただき、是非直に山の空気に触れてください。




森の熊五郎 URL 2011-04-30 Sat 01:51:03

今年の穂高はすごいね。
行きたいな。
しかし、今は昔のような体力が無い。
やはり、無理か。近場のロックガーデン&有馬温泉で
満足するかな。

チ-ム穂高の皆さん、今年も事故無く登山者の
お世話を宜しく。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 未分類 > 営業開始

タグクラウド
最新コメント
リンク
パタゴニア Photo: Barbara Rowell
パタゴニア セール

使いっ走りheyko のつぶやき
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ようこそ穂高へ

Return to page top